

どもども(><)ノシ

いやいやこんにちわ!


私が新米でビミョ~(笑)のBoss_P00です。


このサイトでは、私が作った自作ペン(まぁ改造ペンも気分で載せるけど・・・)を


紹介していきますっ!


チップやの重さや豆知識(?)も気まぐれで投稿するんで、ヨロ☆




記事は下からでもカテゴリーからでも選べますよ!


<自作ペン>
G3Mod


<データファイル>
チップの重さ


<一般的な改造ペンの改造>




概要

簡単にいえば、有名なペンのチップだけ変えたバージョンとか


おすすめのあれんじとか紹介します。

概要

自分で適当に作ったぺんをのせてきます。


たまに偉人達のペンを合体させてるのとかありますが、


そこはスルーで(笑)

概要

ここでは僕が持ってるペンや重さを紹介していきます。

バトン来たんで・・・

とりあえず答えてみようかバトン

Q1 こんにちは、又はおはようございます、又はこんばんは
A1 こんにちは
Q2 あなたは誰ですか?
A2 サイボーグ(笑)
Q3 何歳ですか?
A3 13
Q4 職業はなんですか?
A4 管理人
Q5 何処にいますか?
A5 えっ、知りたい?どうしようかなぁ~
Q6 男ですか?女ですか?
A6 真ん中(笑)男だよ~ん
Q7 ゲームは好きですか?
A7 まぁまぁ
Q8 何のゲームが好きですか?
A8 なんだろうね
Q9 本は好きですか?
A9 やばい好き
Q10 漫画は好きですか?
A10 ビミョー
Q11 アニメは好きですか?
A11 ビミョー
Q12 小説は好きですか?
A12 大好き
Q13 映画は好きですか?
A13 好き
Q14 どんなジャンルの映画が好きですか?
A14 基本なんでもおk
Q15 遊園地は好きですか?
A15 まぁまぁ
Q16 動物園は好きですか?
A16 そうねぇ・・・あ、でも好きだよ
Q17 何故ですか?
A17 なぜってあんた・・質問むずいのでパス
Q18 何のテレビ番組が好きですか?
A18 ない
Q19 好きな芸能人は誰ですか?
A19 いねぇって!!↑がないんだから
Q20 よく知らない物はなんですか?
A20 世界の仕組み!?
Q21 知りたい物はなんですか?
A21 乙女心
Q22 得意なスポーツは何ですか?
A22 卓球
Q23 好きな異性のタイプは何ですか?
A23 ・・・ま、ひみつで
Q24 ここまで答えて下さって有難う御座いました、やってみてどうでしたか?
A24 楽しかったよ!暇つぶしになったし
Q25 そうですか、次に回したい人は誰ですか?
A25 え~・・、だれでもいいや
プロフィール

Boss_P00

Author:Boss_P00
marble:本家のサイト運営者。動画編集もする。いろんなペンを回す
Sabi-Dome:リーダー。技の動画の出演者。愛ペンはKT系他
renchin:副リーダー。回すのが速い。愛ペンはとりゃペンなどの対称ペン
あぱろいど:加工の技術がすごい。愛ペンは自作ペン
Boss_P00:新米。微妙。愛ペンは最近G3Mod

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス解析
アクセス数が確認できちゃいます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
